新着情報

渋谷観光の新名所★18歳のリフレ・アロマは必見です!!

  新着情報

本日プレオープン8日目!!
週末の渋谷は人が多い!
109、マークシティ、ヒカリエ
若者が群がっております←
渋谷制服オーディションが他店と違うこと、それは渋谷にあるということです!!
集まる女の子のレベルが高い!
まだまだ独自の在籍は少ないですが、これから面接や体験入店を大量に行っていく予定です♪
今後の渋谷店にご期待ください(*’ω’*)
そんな渋谷店、現在ダントツオススメなのは
 
かりんちゃん  中退JK18歳
image11
奇跡を絵にかいたようなルックス、整いすぎてます。泣
性格は愛くるしく甘え上手と揃いにそろって畏怖の念すら感じさせます←
 
じゅりちゃん  新卒JK18歳
_2620acb2b04132383d169cf6e18b9b01_juri[1]
容姿端麗、ちっちゃいお顔に美人さと可愛さを兼ね備えたハイブリッド美女
性格は明るく気もよく効き話し上手で60分が60秒に感じます( ゚Д゚)笑
 
どちらも15:00~の出勤が待ちきれませんね!!
待たずにご予約を!!
 
Tell→03-6452-5690