新着情報

渋谷リフレ界に激震!!驚安イベント継続実施!!

  新着情報

本日も12:00営業開始しております!!
昨日、実施しました渋谷109イベントはいかがでしたでしょうか?
赤字覚悟、益岡決死の枠追加のかいもあり女の子にはなんとか満足してもらえました( ..)
お店のことはいいんです、僕が怒られれば。←
と、いうことで!!
本日もやっちゃいます!!渋谷109イベント★
40分コース¥1090、フリー限定10名様限り
¥1090ですよ¥1090。怖いこと何もありません( *´艸`)
安くて浮いた分のお金は大事に大事に、オプションに使いましょう←
イベントということで、本日も出勤集めてます!!
池袋からの助っ人、童顔ぱっちりうるうるな瞳を持ちつつ、モデル並みのスタイルのあいらちゃんも渋谷にて待機!!
aira[1]
もちろん渋谷店の看板、じゅりちゃんも出勤してくれてます(*’ω’*)
_2620acb2b04132383d169cf6e18b9b01_juri[1]
他にも多数出勤が予定されていますので、出勤を要チェックです♪
 
ご予約はお早めに!!
 
 
Tell→03-6452-5690