新着情報

華の金曜日★渋谷のJKリフレで週末を楽しみましょう!!

  新着情報

本日も12:00営業開始しております!!
10月は神無月です。みなさんご存知ですよね←
浅学非才なわたくし益岡も10月には全国の神様が出雲大社に集結するため、
いなくなってしまうのが由来と覚えております(‘◇’)ゞ  *諸説あり
 
渋谷店にもそんな神無月の影響が、、、、、
 
まさしく神クラス、渋谷店におけるゼウス的存在
image11
かりんちゃん!!急遽、地元である九州に帰郷(´;ω;`)
次回10/10の出勤予定!!山盛りの前日予約で迎えてあげましょう★笑
 
さて!!
 
華金の本日、渋谷店にもう1人の神様が出勤!!!!
CQiNyD4UsAIoExe[1]
こちらもまたまた神クラス、かりんちゃんと対照的なタイプはまるでハーデス的存在
渋谷にはちゃんと神様が残ってくださっていました( *´艸`)
神無月でも無敵なツートップ体制の渋谷店★
 
この機会に、渋谷JKリフレ界に唯一残された神様じゅりちゃんとぜひぜひお遊びください!!
お電話お待ちしております♪
 
 
TELL→03-6452-5690