新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は涼しいですね( ⑉´ᯅ`⑉ )
過ごしやすいし外歩くのも苦じゃない〜☺️
この気候で安定してほしいなあ(*¨*)♡
*
みきなの夏休みはもう終わってしまうので少し寂しい気持ちです、、、(。>﹏<。)💦
もっともっと楽しいことしたーい‪(ᯅ̈ )/
夏休みに3ヶ月くらいあればいいのに(笑)
みきなの夏の目標は美味しいもの沢山食べるだったんたけど達成出来たᕱ⑅ᕱ💓💓
お友達とお肉食べて行って楽しい思い出も作れたから満足⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お兄さんの夏の思い出も聞かせてね🐰💕
*
本日は15時までの短い出勤です(´・×・`)
お時間が合うお兄さんぜひみきなと遊びましょう❣️❣️
お待ちしてます!
9みきな9
{CAPTION}