新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は暑いですね( ´。›ω‹。` )
この前は涼しかったのにまた暑くなってきて嫌になっちゃいます( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
早く秋になってほしいなあ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
*
みきなはもう夏休み終わって学校始まっているんですが友達と会えるのは嬉しいけど勉強はやっぱりやだっ(笑)
でも将来のために頑張らないと( ु ›ω‹ ) ु♡
夏休み中夜更かしばっかりしてたから早起きするの大変です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
生活習慣戻さないと(´・×・`)
*
みきな左目を少しだけ怪我しちゃって今眼帯してるんです( ´•̥ו̥` )
だからいつものみきなとはちょっと違うけどマッサージとお喋りは変わらずいーっぱいがんばるね( ⑉´ᯅ`⑉ )♡
最近コスプレ着てないから久々に着たいなあ( ◜௰◝ )
みきなと楽しい時間過ごそう(〃﹃〃)
*
本日は17時30分から22時までの出勤です❣️
お待ちしてます( ´。›ω‹。` )
9みきな9
{CAPTION}