新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は天気がイマイチですね( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
この前の雷すごかったですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
みきなはお家に居たのですが怖くてブランケットにくるまってました(。>﹏<。)💦
*
この前プラネタリウムに行ってきました❣️
久々に行ってたのですがすごく綺麗でワクワクしました‪(ᯅ̈ )/
芝シートっていう人工芝にベッドが置いてあり寝ながら見れる席をとって見ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
初めて寝ながらプラネタリウムを体験して興奮しましたっ( ु ›ω‹ ) ु♡
みきな宇宙とか星大好きだからまた行きたい🐶
雲シートって言って雲みたいなふわふわのソファーの席もあったからそっちも体験したいな💕
*
ここ一週間飲むヨーグルトとのイチゴ味にハマってます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
前まで苦手だったけど最近飲むようになったらすごくハマっちゃったᕱ⑅ᕱ💓💓
美味しくて1日に何本も飲みたくなる( ´ᯅ` )
あと焼き鳥もいまハマってるの(笑)
渋いでしょ〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
みきなは砂肝が一番好き( ¨̮ )‪︎❤︎
歯ごたえと塩加減がたまりません👻
*
本日は18時〜22時の出勤です‪︎‬ ‪︎☺︎
お時間が合うお兄さんお待ちしてます( ..)💕
9みきな9

{CAPTION}