新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日寒いですね( ;꒳​; )
最近天気も悪いし寒くて外に出るのが嫌になっちゃいます( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
雨の日はテンション下がっちゃうから可愛い傘買おうかな〜って思ってます( ◜௰◝ )
傘可愛かったら雨の日も少しは楽しくなるかも(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
*
先週音楽フェスに行ってきました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
みきなの大好きなマキシマムザホルモンが出てて見に行ったんだけどあいにくの雨で地面が泥だらけでした( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
でもでも雨でもすっごく楽しかった( ´。›ω‹。` )
トークも演奏もすごく面白いし上手で今以上に大好きになりました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
お兄さんのオススメのバンドいたら教えて欲しいなっᕱ⑅ᕱ💓💓
*
一昨日久々に料理しました٩(。•ω•。*)و
前失敗しちゃった肉じゃがをリベンジしたのですが今回はすっごく上手くいったの( ˶´﹃`˵ )
嬉しくてたくさん食べちゃった💓
料理始めて3ヶ月くらいだけど上手くなってくると楽しくて次なに作ろうかなって考えちゃう‪(ᯅ̈ )/
次は西京焼き作ってみたいなあ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
*
本日は15時〜17時の出勤です!
短い時間ですがお時間の合うお兄さんみきなと遊んでくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
待ってるね💕
9みきな9