新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は少し暑いかなあ???
昨日涼しかったから気温の変化で体調崩しやすくなっちゃいますね( ;꒳​; )
でもみきな暑いの苦手だから涼しい方が嬉しい( ˘꒳˘ )
*
この前のお休みにサンリオピューロランドに行ってきました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
みきなはマイメロちゃんが大好きでたまーに行くんだけど今年まだ行ってない!って思って行かなきゃ!って謎の使命感にかられて行ってきましたᕱ⑅ᕱ💓💓
マイメロちゃんのゴーカートがあるんですけどゴーカートがマイメロちゃんになっててすごく可愛いんです( ´。›ω‹。` )
産まれたばかりのマイメロちゃんも見れて楽しくて3回乗っちゃいました(*¨*)♡
マイメロちゃんのカレーも食べたんですがルーがピンクですっごく可愛いの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
また行きたいなあ💕💕
*
コンビニのスイーツが秋の食べ物が多くなってきてスイーツ好きのみきなにとって嬉しくてついコンビニに入ると買っちゃうんです(*¨*)♡
でも秋スイープはモンブランが一番好き💓
*
本日は17時〜22時の出勤です(´・ᴗ・`)
みきなと遊んでねっ( ु ›ω‹ ) ु♡
お待ちしてます🐶💞
9みきな9