新着情報

みー12時から♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜!

みーです🐰

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

今日は12時から出勤です!

お時間あるお兄さんみーと一緒に遊んでください💓💓

ご予約お待ちしてます♪

昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!

♡60分のお兄さん♡

ベテランお兄さんが色々教えてくれて嬉しかったです🙈

マイクロも久しぶりに着れました♡

恥ずかしかったけど楽しかったです🙈

またゆっくり遊べたら嬉しいなぁ💓💓

♡90分自宅のお兄さん♡

いっぱいお話しできて楽しかったです💓💓

楽しいって言ってくれて延長までしてくれて、ありがとうございました🙇‍♀️

楽しんでもらえてとっても嬉しかったです💓

また呼んでくださいねっ😊

♡60分のお兄さん♡

お仕事の合間?に遊んでくださってありがとうございました😊

お兄さんのお話しもっともっと聞いていたかったなぁ💓

みーの方が癒してもらった気がする!笑

また会いたいなぁ💓💓



みーちゃんのプロフィール(Click here!)