新着情報

みー出勤してます💓

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜!

みーです🐰

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました😊

今日は14時から出勤してます!

お時間あるお兄さんみーと一緒に遊んでください💓💓

14時から予約してくださったお兄さん

ご予約ありがとうございました♡

恋バナしたり色々お話しできてとっても楽しかったです💓

デート前にみーと遊んでくれてありがとうございました😂

これから楽しんでくださいねっ🙈💓

またお会いできたら嬉しいなあ💓💓

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡

とっても面白くて優しいお兄さんで嬉しかった💓💓

お仕事のお話もとっても素敵ですごく興味湧いちゃいました🙈💓

今度は動画じゃなくて生で見てみたいなぁ😍

また東京に来た時に会いに来てくれたら嬉しいなっ💓