新着情報

7/13(火)本日は体験入店を含む

  新着情報

本日のおすすめ美少女をピックアップ

 

【さゆの】ちゃん(19)

基本情報:155㎝/ー

タイプ:清楚キレカワ系

性格:落ち着いてる知性

圧倒的透明感の清楚キレカワ系美少女

ユーモアと知性に富んだトークと誠意のある接客を武器に

先月のランキングでは堂々の1位

 

細身なスタイルでお顔は超美形

ルックス、トーク、サービス

全てにおいて非の打ちどころのない美少女です!

 

さゆのちゃんのプロフィール

 

【ひまり】ちゃん(19)

基本情報:157㎝/Dカップ

タイプ:清楚キレカワ系

性格:落ち着いてるお淑やか

上品な雰囲気に包まれた落ち着きのある清楚キレカワ系美少女

眠るまで耳元でささやいてもらいたいほどの優しい話口調で

声まで可愛く癒し効果抜群!

 

ハグしたくなるような健康的に引き締まったカラダでバストはDカップ

リピート率も高い安定した人気の美少女です!

 

ひまりちゃんのプロフィール

 

 

【あきこ】ちゃん(18)

基本情報:158㎝/Eカップ

タイプ:清楚ロリカワ系

性格:明るい元気

上がりたて18歳!

純粋無垢な愛嬌満点で人懐っこい性格で

明るく元気いっぱいなロリ系

 

さすがはつい最近までJKだけあって制服姿が様になっている

こんな子供に卑猥なコスプレなんかさせたらもう…

背徳感MAXです!

 

あきこちゃんのプロフィール

 

渋谷限定!指名もできちゃうスーフリ割

“おまかせフリー”または”はじめて遊ぶ女の子の指名”なら誰でも使える

コース料金から最大3,000円割引と超お値打ち価格で10代の美少女とのアロマエステをお楽しみいただけます

LINEで予約 |かんたん15秒で予約完了

電話で予約|受付時間:11:00~23:00