新着情報

7/15(木)本日は総勢10名が出勤予定!

  新着情報

本日のおすすめ美少女をピックアップ

 

【さゆ】ちゃん(19)

基本情報:158㎝/Cカップ

タイプ:清楚キレカワ系

性格:お淑やか気さく

上品な雰囲気が漂う清楚キレカワ系美少女

鎖骨が浮き出る程の華奢なカラダ

制服に腕を通せばまるで女子高に通うお嬢様

 

落ち着きのある雰囲気で慈悲深いほどの優しい性格

誠意の感じられる接客で

入店して間もないながらすでにリピートも

人気が出る予感しかない美少女

手が届かなくなる前に是非!

 

さゆちゃんのプロフィール

 

 

【くれー】ちゃん(19)

基本情報:158cm/Bカップ

タイプ:清楚ロリ系

性格:明るい愛嬌

明るく人懐っこい妹キャラのくれーちゃん

ショートカットがよく似合う清楚ロリ系美少女

制服がよく似合う細身なカラダ

透き通った白く綺麗な肌の持ち主

 

甘え上手で話し方声までカワイイ

明るく愛嬌満点な性格で

リピート率も高くサービス面も充実した美少女です

 

くれーちゃんのプロフィール

 

【ここ】ちゃん(19)

基本情報:152㎝/Dカップ

タイプ:清楚ロリ系

性格:明るい愛嬌

太陽のように眩しい笑顔がこぼれる清楚ロリ系美少女

とっても小さな小動物系の可愛さのお顔

清潔感のある白くすべすべなお肌で小柄細身なスタイル

 

真面目で誠実、寄り添い尽くしてくれるような好感の持てる性格

がつがつしていない優しい話口調で聞き上手

癒しを求めている方に是非お勧めな美少女です

 

ここちゃんのプロフィール

 

渋谷限定!指名もできちゃうスーフリ割

“おまかせフリー”または”はじめて遊ぶ女の子の指名”なら誰でも使える

コース料金から最大3,000円割引と超お値打ち価格で10代の美少女とのアロマエステをお楽しみいただけます

LINEで予約 |かんたん15秒で予約完了

電話で予約|受付時間:11:00~23:00