新着情報

電車って眠くなりませんか?

  新着情報

渋谷制服オーディションです

 

 

 

 

皆さんは『電車』乗りますか? 

 

 

 

都内に職場や学校がある人は
よく乗ると思うのですが 

 

  

 

 

眠くなりませんか??? 

 

 

 電車内の居眠りのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

空調が効いていて、心地良い揺れもあり
つい寝てしまいますよね

 

 

 

私は4回連続で寝過ごして地元駅を

4回スルーしたことがあります  

 

(もはや病的なレベル)  

 

 

 

 

 

でもなんで眠くなるんだろう

 

 

 

 

【お母さんのお腹にいる時と
揺れ方が似てるから】

なんて聞いたことがありますが

調べてみたところ。。 

  

  

 

 

 

 

    

よくわかりませんでした  

  

 

声優になるには - わからない イラスト - Free Transparent PNG Clipart Images Download

 

 

 

というのも

所説あるようで有力なのが 

独特のリズム、音によって 

心地いいと感じる周波数が 

出ているからとか。。 

Hz?ワカリマセン

 

 

  

 

ざっくりした説明すぎてすみません 

 

 

 

 

 

渋谷制服オーディションを
ご利用の際は寝過ごさないように
お願い申し上げます()

 

 

10代の制服美少女と会えるのを
楽しみにちゃんと起きててくださいね!

 

全身で喜びを表す女子学生のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

本日おすすめの美少女をピックアップ!

 

【さゆ】ちゃん

体験入店してからまだ数日!

華奢な清楚キレカワ系美少女で

期待の新人!

不慣れなアロマエステですら
愛らしく感じてしまうルックス
優しく包み込むような雰囲気

 

 

【ゆずな】ちゃん

 

 

 

可愛い系に特化した
ぱっちり目が特徴 

 

超ナチュラルな笑顔に
こっちまでつられてしまう 

 

可愛さもナチュラルで
素の可愛さのレベルの高さ 

 

これぞ正統派美少女!!! 

 

 

【みるぴ】ちゃん

 

細身色白で透明感抜群 

 

一目でわかってしまう

美形な顔立ち 

 

上品な雰囲気 

 

 

性格は親しみやすく
抜群の愛嬌
そのギャップの虜に

 

 

渋谷限定!指名もできちゃうスーフリ割

“おまかせフリー”または”はじめて遊ぶ女の子の指名”なら誰でも使える

コース料金から最大3,000円割引と超お値打ち価格で10代の美少女とのアロマエステをお楽しみいただけます

LINEで予約 |かんたん15秒で予約完了

電話で予約|受付時間:11:00~23:00