新着情報

♡しんるです🐈🎵♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!しんるです!!今日は14:00から出勤してたのですが暑くて向かう途中溶けて消えるかと思いました、なので無事出勤できてよかったです!えっへん!

最近は今の宣材より髪が伸びてきて切ろうか伸ばそうか悩み中です🥺現在暑いから切ろうかなの気持ちが優勢です!ショートボブロング、お兄さま方はどれ派ですか‎^ ᴗ ·̫ ᴗ ^?

連休初日ということでなかよしさんと会えて嬉しかったです♡連休中もう一回出勤できたらなって思ってるのでぜひしんるとはじめまして♡してください!待ってます!

久々の写メ日記でちた!読んでくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐡ♡

Twitter【@sinru_seihuku】



しんるちゃんのプロフィール(Click here!)