新着情報

7/24(土)本日は14名の美少女達が出勤予定!

  新着情報

いよいよ始まったオリンピック

とうとう昨日からオリンピック始まりましたね

 

昨日、昼間にコーヒーを買いにコンビニに行く途中空を見ると

自衛隊のブルーインパルスが5色の煙を噴射しながら飛行していました

 

とうとう始まったなという感じですね

 

オリンピックも盛り上がってきましたが

 

渋谷制服オーディションも4連休ということもあり盛り上がってます

 

本日はなんと14名が出勤予定!

 

本日も皆様のご来店お待ちしております

 

本日のおすすめ美少女をピックアップ

 

【くれー】ちゃん(19)

おっとりとした雰囲気のロリカワ系美少女

綺麗に手入れのされたショートヘアーが美しく

清潔感のあるナチュラルメイク

屈託のない眩しい笑顔がこぼれ

可愛がりたくなるような妹キャラ

 

純粋無垢な真面目な性格で

誠意のある接客

リピート率も高い人気の美少女です!

 

くれーちゃんのプロフィール

 

【さゆ】ちゃん(19)

上品な雰囲気に包まれた清楚キレカワ系美少女

ぱっちりした瞳に目鼻のった美形な顔立ち

鎖骨が浮き出る程の華奢な身体で男女ともに誰もがうなずく可愛さ

 

お淑やかな性格で話口調も穏やかで上品

サービス面も充実しており

既にリピーターも多数

人気急上昇中の美少女です!

 

さゆちゃんのプロフィール

 

【まりん】ちゃん(19)

ショートカットがよく似合う清楚カワイイ系美少女

透明感抜群でニュース番組で原稿を読み上げていそうな

アナウンサーのような清純派路線の美少女

 

会話からは知性も感じられ

聞き上手で気さくに話せるタイプ

癒しと安心感を与えてくれます

 

まりんちゃんのプロフィール

 

渋谷限定!指名もできちゃうスーフリ割

“おまかせフリー”または”はじめて遊ぶ女の子の指名”なら誰でも使える

コース料金から最大3,000円割引と超お値打ち価格で10代の美少女とのアロマエステをお楽しみいただけます

LINEで予約 |かんたん15秒で予約完了

電話で予約|受付時間:11:00~23:00