新着情報

しるく♡退勤

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌟
しるく退勤しました(*゚v゚*)♩
問い合わせ沢山頂けてこの時間までいました!!
幸せ〜!埋まってて会えなかったお兄様も
いたみたいなので🥲会えなかったお兄様、ショック…😭
いつか会える日を楽しみにしてます🥲

初めましてのお兄様が差し入れくれて🥲
気遣いだけで嬉しいのに、、
思わず嬉しすぎて写真撮っちゃいました😵‍💫
またぜひあそんでくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

今日は仲良しさんばっかの日で
リラックスしすぎていた(^ – ·̫ ก ^)
いつもほんとにありがとう🥲❤︎

つぎは22の21:30〜23です、
予約いただけたらうれしー!なので、
ぜひお誘いおまちしてます(ᐡ_ ̫ กᐡ)



しるくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

{CAPTION}