新着情報

女の子は気まぐれ!今しかないこの機会を逃さないでください!!!

  新着情報

女の子は待ってくれない!だから遊ぶなら今のうちです!!!

 

 

渋谷制服オーディションです!

 

最近スマホを落として

画面を割ってしまいました( ;∀;)

 

しかも!

 

割っただけではなく

画面の反応が悪くなって

誤字祭り!!!!

 

打ちずらい!

とっても不便!

 

直しに行こうと思ってはいるんですが

時間もないし

何よりめんどくさい!!!

 

休日に出かけはするのに

スマホを直しに行く気なはなれない!

 

後回しにすればするほど

行く気が失せてしまう、、、

 

スマホの修理に関しては

昔の機種でも直してもらえる!

 

 

これだけが救いです!

 

 

ですが!!!

 

 

リフレの女の子はそうはいきません!

 

たまたま用事が入ってしまった

仕事で時間が合わない

 

それで気になる女の子と遊べない・・・

 

しょうがない諦めよう

また今度にしよう

と思って休みの日に

ふとホームページを

開いたら

 

 

気になっていた女の子がいない!

 

 

そんなことよくあります・・

 

 

気になる女の子がまだいたとしても

予約しようとしたら

 

 

予約で埋まってしまっている!

 

こんなこともよくあります!!!

 

 

女の子は気まぐれです

 

いついなくなるか

いつ出勤するか

 

それは女の子本人にしか

分からないのです(-_-;)

 

だからこそ!!!

 

仕事帰りや急にできた休みの日に

気になる女の子に

癒されに来てください!

 

また今度でいいやは

通用しません!!!

 

気になる女の子を見つけられた

それだけで凄いことです!

 

 

だからそのチャンス

逃がすことなく

会いに来てあげてください!

 

写真指名で呼ばれると

女の子も喜びます!!!

 

 

ホテルに入室してから

少し時間がかかる場合

 

女の子は頑張って

化粧直しや髪の毛のセットを

しています。

 

遅いなと思わず

可愛くして来てくれると

思ってください!!!

 

自分のためだけに

おめかしして来ると思ったら

とても愛おしく思いませんか?

 

みんな可愛く思われたいのです!

 

だから可愛いと思ったら

恥ずかしがらずに

可愛いと言ってあげてください!

 

 

嬉しいと思ったら

普段NGのオプションも

特別にOKしてくれるかもしれません!!!

(女の子と要相談)

 

 

ぜひ気になる女の子と

遊ぶ機会を逃さない今のうちに

遊びに来てください!!!

 

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

ふゆのちゃん

 

JK中退年齢18歳!

素朴系ロリカワの境地!

明るく礼儀正しくかつ無邪気!

小顔であどけなないながら

意外とスラっと背が高めなことがギャップ!

華奢なボディはまだまだ成長過程!

マッサージも研究中だそうです!

 

 

なぴちゃん

 

JK中退年齢18歳!

常に自然体!

演じる事がない彼女の接客は常にJKのリアルを

感じさせます!

スタイル抜群!脚長い!

元アイドルなだけあって顔カワイイ!!

最近リピートも増えていい感じです!

 

 

りぜちゃん

 

久しぶりのレア出勤!

激カワなルックスレベル!

純白美肌は超スレンダー!

おっとり優しくリピーターも多しで

すぐ予約埋まりますのでお早目に

お問い合わせください!

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了