新着情報

JK中退年齢・・・いけます

  新着情報

JK中退年齢るるのちゃん、出勤確定

 

JK中退年齢の女の子出勤確定です

 

7/5体験入店初日
るるのちゃん
JK中退年齢
 159cm/F

完全業界未経験

JK中退年齢

小柄で清楚!

渋谷店唯一のぽっちゃり系!!!

これでもかとモテ要素を搭載した純粋無垢な天使♡

みんなのアイドルに立候補!

ピュアガール『るるの』ちゃんのご紹介です♪

将来の夢

たくさんの人を笑顔に出来る人ピュアな透明感は破壊力抜群!

彼女の笑顔を見れば、日頃のストレスなんて

秒で吹き飛ぶはずです!

 

渋谷JKリフレ・今夜のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

157cm/ F

やってきましたっ

激ヤバヤバヤバ美少女の降臨ですっ

綺麗偏差値は特ランク

店舗男性陣公認の当確美女ですっぅ

綺麗系ルックスにナチュラルなヘアスタイル

全身の隅々に至るまで彼女の見える所全てが

セールスポイントであり

男性100人が100人好きなタイプ

と言っても全く大袈裟ではない程の飛び抜けた

美しさは超必見ですっぜ、そこのお父さん

 

しづちゃん

158cm/ E

キュートな笑顔と整ったお顔立ちに釘付けです♡

キュン死必至の笑顔はプライスレス

おっとり癒し系のゆるふわ美女『しづ』ちゃんのご紹介です♪

先ず出逢った瞬間に心をグッと掴まれます

『しづ』ちゃんの笑顔を前にニヤけない男など存在しません

めちゃめちゃ愛嬌が良く

笑い方も可愛い

これだけでこちらもニヤけてしまい

彼女のキュートエリアに入ってしまえば

脱出は不可否

 

くるりちゃん

157cm/ E

ウブウブちゃん

でワンランク上のお遊びを

まだ何も世間を知らない幼さ残る

上品なロリが降臨

誰もが納得の絶世の美女『くるり』ちゃんのご紹介です♪

黄金の輝を見ました

これは夢なのか?

こんな可愛い子がホントに存在するのか?と

男性スタッフ陣が夢か現実か分からなくなってしまったと(笑)

卓越したその美貌は街中を歩いてても中々出会うレベルではありません!

外見は当たり前に”基準越え”!

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了