新着情報

第16弾 物足りない

  新着情報

何が足りないんだ?

 

どん太そです

最近

睡魔に襲われて大変です

マジで眠い

何故だ?

もしや?

お迎えが近いどん太そです

 

 

 

本題に入ります

 

最近

渋谷店での一瞬の待機時間をくつろげるよう

色々考えているのですが思いつかない

渋谷のカフェスペースみたいにしたいと思ったんですが

 

 

却下

 

じゃあ、シャンデリアでも付けちゃう?

 

 

ユニットバスなので

こうしちゃう?

 

 

色々考えてるんですが・・・

なんかガッツリ変えたい感がある今日この頃

気分を変えたい

渋谷店をオシャレ事務所へ計画遂行中です

 

 

女の子集まれ

夏休みです

体験入店希望の女の子

待ってます

18歳以上でしたら年齢は問いません

何を始めるにも遅いということはないのです

渋谷で買い物した帰りに

サクッと面接待ってます

 

リフレでサクッと稼ぎましょ

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

157cm/ F

やってきましたっ

激ヤバヤバヤバ美少女の降臨ですっ

綺麗偏差値は特ランク

店舗男性陣公認の当確美女ですっぅ

綺麗系ルックスにナチュラルなヘアスタイル

全身の隅々に至るまで彼女の見える所全てが

セールスポイントであり

男性100人が100人好きなタイプ

と言っても全く大袈裟ではない程の飛び抜けた

美しさは超必見ですっぜ、そこのお父さん

 

みみかちゃん

160cm/ B

完全業界未経験ガール

感激

ニューヒロイン誕生の予感!?

オーディションでも間違い無く合格確定

【完全業界未経験】美少女『みみか』ちゃんのご紹介♪

完全なる逸材をゲット♪

言葉にできない程の可愛らしさと

スラっとしたスタイルに女の子らしい服装

彼女に欠点なんてないんじゃないかな~と

整ったお顔立ちはオーディションの書類選考で

一発合格レベル

地上アイドルデビューも出来ると思います

と男性スタッフが大興奮しておりました(笑)

 

くれーちゃん

158cm/ B

止まらないトキメキ感

勝手に動く恋心

この出会いは幻か、現実か?

またまた渋谷に逸材が時を止めるくらい可愛い女の子『くれー』ちゃんのご紹介

面接に来た瞬間、事務所で作業している

スタッフの仕事が一瞬止まったと・・・

普段ならワンコール、ツーコールで電話を取ってる

スタッフもファイブコール位鳴ってる電話を

放置してしまったそうです(笑)

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了