新着情報

🌟号外🌟 JK中退年齢 体験入店初日いらっしゃぁ~い

  新着情報

JK中退年齢ご来店 今日は記憶に残る1日になるのか?

 

どん太そです

フランスパンのサンドイッチあるでしょ

あれ

どうやって食べます?

どん太そ

毎回つぶして食べるんです

そうしないと

口の中血が吹き出ますよ

普通ですよね?

そうやって食べてたら隣のカップルが

ジロジロ見て笑ってて

口中血だらけになっちゃえって思ったどん太そです

 

 

本題に入ります

 

今日

JK中退年齢の女の子

の面接&体験入店が予定されてます

新星が登場するか?

ちなみに

既に予約殺到中

 

渋谷のJK中退年齢

 

面接もまだですがLINEのやり取りで

分かったことは

 

・丁寧

・LINEのアイコンが可愛過ぎる

 

そして

 

占いで生年月日を調べたら

 

・ナンバーワンになる星

 

来ました

もう決まりです

神様ありがとう

今日から伝説が

 

渋谷店

世紀末救世主伝説

 

 

キタぁ~

血がたぎります

 

あなたは

渋谷店

将来のナンバーワン候補

 

今日遭遇できるかもしれない?

 

ん?

ん??

ん???

 

 

今の渋谷店ナンバーワン様が『異議あり』って言いそうですが

まぁ~期待を込めてJK中退年齢の女の子待ってます

渋谷店に新しい風をカモ~ン

 

 

女の子集まれ

夏休みです

体験入店希望の女の子

待ってます

18歳以上でしたら年齢は問いません

何を始めるにも遅いということはないのです

渋谷で買い物した帰りに

サクッと面接待ってます

 

リフレでサクッと稼ぎましょ

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

157cm/ F

やってきましたっ

激ヤバヤバヤバ美少女の降臨ですっ

綺麗偏差値は特ランク

店舗男性陣公認の当確美女ですっぅ

綺麗系ルックスにナチュラルなヘアスタイル

全身の隅々に至るまで彼女の見える所全てが

セールスポイントであり

男性100人が100人好きなタイプ

と言っても全く大袈裟ではない程の飛び抜けた

美しさは超必見ですっぜ、そこのお父さん

 

ひめかちゃん

160cm/ C

お手入れの行き届いた艶々のヘアー♪

飾り気のないルックス

物腰柔らか

上品な立ち居振る舞い

いわゆる

【清楚系】のイメージを体現し

たかのような美人さんな『ひめか』ちゃん♪

 

くれーちゃん

158cm/ B

止まらないトキメキ感

勝手に動く恋心

この出会いは幻か、現実か?

またまた渋谷に逸材が時を止めるくらい可愛い女の子『くれー』ちゃんのご紹介

面接に来た瞬間、事務所で作業している

スタッフの仕事が一瞬止まったと・・・

普段ならワンコール、ツーコールで電話を取ってる

スタッフもファイブコール位鳴ってる電話を

放置してしまったそうです(笑)

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了