新着情報

もあ♡次のしゅっきん🎀

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは〜!もあです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱♡
本日おやすみなんですが、女の子の日がつらくてお家でごろごろするしかなくて暇なので、この機会にずっと最近書けてなかった写メ日記やっとゆっくり書きます💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新年開けてすでに沢山のお兄さんたちと会えていて、ほぼ満枠な日しかなくて本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです🥺 初めましてのお兄さんに会えて、仲良くなれてもう既にほぼ毎出勤会いに来てくださっていたり初めましてで超時間延長してくださってずっと一緒に過ごしてくれたり、久しぶりに会えたお兄さんがいたり……嬉しいこと続きで良い新年のスタートが切れてます🌸
忙しい日が続いて出勤の都度写メ日記を書けていなくて申し訳ないんですが、本当に感謝の気持ちですありがとうございます꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

1月は先月に比べて少し多く出勤できそうなので、まだまだ今月いっぱいはあけましておめでとうさせてください💭✨

.

今日はちょっとだけ久しぶりにお家でのんびりできている日なので、Netflixをひたすら観ています💕 冬休み中もたくさんいろんな映画やドラマ、アニメをネトフリで観ていたんですがお兄さんたちはどんなのがおすすめですか?🎀 私はいつも何がきっかけがないと中々作品を観なかったりするので、ぜひ皆さんのおすすめ教えてください♡

ちなみに私は最近ブルーロックにどハマりして、暇さえあればゲームをずっとしてます笑笑
おもしろいからぜひ観てほしいな🥺

.

相変わらず長々といろんなことを書いてしまいましたが、次の出勤のお知らせです💓

°・*:.。.🎀 次回の出勤予定 🎀.。.:*・°

26日(木)14:00~22:00
27日(金)13:00~21:00
30日(月)15:00~22:00

今のところ上記の予定のみです(ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ)
もしかすると明日急遽出勤になるかもなんですが、体調と相談して決めます⭐🎵

出したばかりで今のところすべて🈳なので、埋まっちゃう前にぜひお早めのご予約待ってます💘

.

🎀Twitter:@moaseihuku



もあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}