新着情報

こんにちは、ななみです👶🏻🍒

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日 遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました❕とっても寒かったけど ホテル入ったら暖かくて 一緒に暖まれて嬉しかったです^. .^🐾💕
これから寒い日が続くけど 一緒にぬくぬく温まりましょ🥺💭♡♡
最近、話してて楽しい❕って言って貰えることが増えて うれしいです(*´˘`*)💘 お兄さんと話してると どんどん時間が過ぎちゃって 少し寂しいけど、一緒にいる時は 楽しく過ごせたらいいなぁ👶🏻💕

優しいお兄さんがカヌレをくれました🎁✨
人生 初カヌレです𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎💘❕
とってもおいしかった🥺 いっぱいあるので少しづつ食べます🥺ありがとうございました(∩´∀`∩)❤️

💙 出勤予定🗓 💙

30日 《 12:00~18:00 》
31日  《 13:00~18:00 》
1日    《 13:00~21:00 》

今のところこんな感じです^. .^🐾💕
進学するので 段々と忙しくなって 出勤数が減るので 今のうちに会いに来てくれたらうれしいです🥺
寒い毎日ですが..一緒にイチャイチャして温まりましょ💨
お誘い待ってます💌💭📞♡♡



ななみちゃんのプロフィール(Click here!)