新着情報

もあ♡今月さいご💧‬

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは〜!もあです♡
本日23時まで出勤してます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱💓

今日で今月最後の出勤になるので、ぜひお誘いたくさん待ってます🎀
2月はまたちょっと出勤が減っちゃうかもなので今のうちにお兄さん方にたくさん会いたいな💭

.

そして前回遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました✨ 時間いっぱいたくさん褒めてくださったはじめましてのお兄さんに、美味しい焼肉屋さんに連れて行ってくださった仲良しの本指のお兄さん💕 前回もなんだか私の方が癒されてしまったなあってことがたくさんで、お兄さんたちに負けないくらい私も癒せるように頑張らなきゃって気持ちになりました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

.

最近ずっと髪色が明るかったんですが、そろそろ美容院に行こうと思っていて…… お兄さん方は髪色どんなのが好きですか〜?🥺 やっぱり暗い髪色の方がいいのかなあと思って、元の髪色に戻そうか悩み中です💭💓

.

🎀Twitter:@moaseihuku



もあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}