新着情報

ふゆか退勤しました(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!ふゆかです૮ . ̫ . ა❤︎
今日来てくれたお兄さんありがとうございました!( т т )🌟

お礼書いていきます( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )🍒♡

♡1人目のお兄さん♡
おめめ、きゅるきゅるしてて犬みたいに可愛かったです🐶💬♡たくさん話せたし、イチャイチャできたね、、🥺30分延長してくれて、ありがとうございます😭🙏🏻💞💞また待ってます(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

♡2度目ましてのお兄さん♡
また来てくれて、うれしーーー( т т )💕たくさん可愛い!とかスタイルいいとか言ってくれてちょーーー嬉しかったよ( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )🍒♡話すの楽しくて時間あっという間だったなーーー😭😭💞またたきてね、、?🥺💭

今日もありがとうございましたーーー😭😭💕
楽しかったです(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎💕 最近Twitter(X)頑張ってるのでよかったらフォローしてください‎꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡ @huyuka__seihuku です❕ フォロー待ってます+👤♡

ふゆかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信