新着情報

はのんれべるあっぷ!

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは🌙はのんです!
今日は少しの時間だったけど、来てくれたお兄さんありがとうございます❣️
はのんプロフィール写真変えました!!!見てくれた〜??かわいいなーと思って会いに来てくれたら嬉しいな〜😗

⤵︎ ︎今日のお礼です💌
1人目のお兄さん!お久しぶりだったけど、相変わらず優しいお兄さんのおかげで元気が出ました😊はのんも優しさお返しできるようにがんばる!!また会おうねꯁꯧ

2人目のお兄さん!少し間が空いただけでしばらく会ってない気がしちゃうね🥺お仕事でおつかれのお兄さん癒せたかな〜??また疲れた時はでっかい背中マッサージするよぉ

ゴールデンウィークの27日と29日17時〜21時で出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです~!!待ってます🫶


はのんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}