新着情報

いつき退勤しました🐈‍⬛🫧

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日も来てくれたお兄さんありがとうございました!そういえばいつきのチャームポイントは右目の下のホクロだよ🎶(急)
今日もお礼日記書きます🧸💌(4連)

はじめましてのお兄さん👶🏻💕
3月末(?)から約1ヶ月くらい予約トライしてくれたみたいでようやくはじめましてできてよかった( ⸝⸝>⤚<)✨お菓子もありがとう😭焼き菓子だいすきなのであとでゆっくり食べるね!コナンとか音楽とか色んな話できて楽しかったです🫶🏻

初出勤からよく会ってくれるお兄さん👶🏻💕
1週間ぶり!今週も会えて嬉しかったです🫶🏻学校でツインテールしてても変人じゃないです🥺してないけど!今までのストレートとポニテとツインテどれがいちばん似合ってるのかな、?今度教えて欲しいです!今日もありがとう🎶⭐️

いつものお兄さん👶🏻💕
月曜日ぶりです!いつきのこと心配してくれるのとっても嬉しいけどいつきはちゃんと行動できるしある程度考えて動くから心配しすぎないで見守っててね🥺今日も差し入れありがとう🙌🏻💫またすぐ会えるね!次も楽しみ(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)💖

今日も忙しくさせて貰えてとっても幸せでした߹~߹❣️

【5/8(水)17:00~21:00】
【5/11(土)14:00~20:00】
【5/12(日)14:00~20:00】
【5/15(水)17:00~21:00】
⬆️出勤上記の日時でいれました!
ご都合会うお兄さんいたらぜひご予約ください📞✨
おやすみなさい🌙

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)