新着情報

いつき退勤です🐈‍⬛🫧

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日も来てくれたお兄さんありがとうございました🙌🏻💕ちょっと肌寒い日だったー、😭
今日は巻き髪でポニーテールだったよ🫶🏻ポニーテールって王道だし楽ちんだし可愛いしいいね🎶♡
今日もお礼日記かきます🧸💌

1ヶ月ぶりくらいのお兄さん👶🏻💕
また来てくれたのとっても嬉しかったです!今日も可愛い可愛いって言ってくれてありがとう🫶🏻いつきは今のところ元気に頑張ってます( ˶’ᵕ’˶)/💖 最後ゆっくりお話出来なかったから今度はゆっくり話しましょうね🙌🏻💫

初出勤からよく会いに来てくれるお兄さん👶🏻💕
今日も呼んでくれてありがとうございます!✨ほぼ週1くらいで会ってる🥺🎶 スタイル褒めてくれるのうれしい(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)⭐️ またすぐ会えるみたいで嬉しい!次も楽しみにしてます🫶🏻

歌が上手いお兄さん👶🏻💕
お仕事終わりに渋谷まで会いに来てくれてありがとう🙌🏻💖 2度目ましてだけど会う度に容姿褒めてくれてうれしい😭😭 ホテルなかなかお目当ての部屋空いてないの悔しい!次はお目当ての部屋出会えますように🪄✨

おしゃべり上手なお兄さん👶🏻💕
今日は初めも終わりもたくさんお話出来てほんとうにたのしかったです🫶🏻 性格のいい笑い方って言われたのうれしい!笑 お兄さん本当にコミュ力高いですね🥺!(?) 今度絶対カラオケ行きましょうね🤝🏻❤️‍🔥

今日も呼んでくれてありがとうございました😭✨毎回忙しくさせて貰えていつきは本当に幸せ者です🥺💫
次の出勤は
【5/11(土)14:00~20:00】です!
次も会えるの楽しみにしてます🫶🏻
おやすみなさい🌙

 

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)