新着情報

5/10のお礼📧💬

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはなぎさです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞💕💕
少し遅くなってしまったのですが昨日はありがとうございました✨️✨️

事前予約してくれてたお兄さん!ケーキとかアイスとか自由に取ってきな〜って優しくしてくれて最初ティーパーティーみたいで嬉しかったしたのしかった🎵(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)
他にもいろんな為になる話とか沢山してくれてありがとう😢💕学生生活に活かしたいなっておもった✈️⭐️また遊ぼうねありがとう♡

急遽選んで予約してくれたお兄さん!
お互い色々似てるところが多くて最初からめちゃくちゃ優しくしてくれて嬉しかった〜🥺💕💕
口コミの似てる女優さんをみて決めてくれたらしいけどほんとににてるってほめてくれたーうれしい🤣
本当に選んでよかったとか可愛いとかずっと甘やかしてくれてなぎさもずっと嬉しかったよう‎(´ •̥ ﻌ •̥ `)💕やっぱ褒められるのがいちばん嬉しいよね❣️素直に❣️延長までありがとうね🥺💓
本当に考え方めちゃくちゃ大人でしっかりしててすご…てなったよ!また遊んでね🥹まってるね♡

遊んでくださったお兄さんみんなありがとうございました⭐️
✄——————-‐——————-‐——✄‬

{CAPTION}

直近で次出る予定は
5/12 15:00-23:00
5/13 17:30-23:00
とかだよー♡会いたいので予約まだまだまってます՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞!もう予約してくれたお兄さんありがとう💘



なぎさちゃんのプロフィール(Click here!)