新着情報

いつき出勤🐈‍⬛🎀

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです🐶♡
昨日家帰ってきたら眠くなってすぐ寝ちゃったから今お礼日記かくね🧸💌

すすめたアニメ見てくれたお兄さん👶🏻💕
おすすめしたのちゃんと見てくれたのももちろんなんだけど、めちゃめちゃ感想教えてくれて2期とかその後の展開も気になってくれてるみたいで嬉しかったです🫶🏻✨いつもお仕事帰りだったけど今日は私服だったの新鮮でした!相変わらずたくさん褒めてくれてありがとう😿💖

初出勤からよく来てくれてるお兄さん👶🏻💕
昨日のテレビでみたお弁当おいしそうすぎて見ててすごくお腹すいてました!笑 ほんといつも来てくれてありがとうございます😿🫶🏻
そのうち一緒にごはんとかも行きたいな💭♡ またすぐ会えるみたいだからたのしみにしてるね🎶⭐️

マッサージ喜んでくれたお兄さん👶🏻💕
足とか腕とかマッサージさせてもらったけど毎回気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな💭♡ いつきってもしかしてマッサージ上手いのかも、、🥺✨ はじめましてだったけどすっごく楽しい時間ありがとうございました🙌🏻💫また会いに来てね💘⭐️

少し疲れ気味だったはじめましてのお兄さん👶🏻💕
仕事とかで結構疲れてる中癒されたくていつきを呼んでくれたのすごく嬉しかったです😿💖 癒されたって言ってくれて頑張った甲斐があったなっておもった( ⸝⸝>⤚<)💫 次の予約も入れてくれてありがとうございます😭次会えるのも楽しみ🫶🏻

いつものお兄さん👶🏻💕
昨日は朝から大変だったみたいだし、しゅんってなっちゃう出来事もう1つあって大変だったねいつきも少し寂しくなるな😿 いつきに会って少しでも元気出てたら嬉しいな🥺💖 お兄さんはいつもいつきのこと大切に扱ってくれてていつきってすごく幸せ者だなって思います🫶🏻また次会えるのたのしみにしてるね🎶⭐️

昨日遊びに来てくれたお兄さん達楽しい時間をありがとうございました🫶🏻💘

今日もいろんなお兄さんに会えるのすごくたのしみにしてます🫶🏻🎶 今日もたくさん癒してあげられるようにがんばります❣️

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)