新着情報

しすが出勤^> ·̫ <^⭐️🎶

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます〜‼️しずかです🐶
今日暖かいを超えてもはや暑いね!?でももう5月も後半で夏が来るんだな〜って感じます🙂‍↕️💭

今日も(も)飲み物忘れてコンビニで買ってたんだけど、久しぶりにヨーグリーナ見つけて思わず買っちゃった🥹🥹ヨーグリーナ一時期めっちゃ流行ったけど最近全然見かけなかったよね⁉️この再会は奇跡です、、✨✨久々に飲んだけどやっぱり美味しー😭😭🌟

こういう○○風味のお水ってよく売ってるけどみんなは何が好き❓🧐私はヨーグリーナがダントツ🥇だけど桃風味も大好き🍑💕みんなのオススメ教えてください(^⦁⩊⦁⸝⸝^)🚰

ということで‼️今日は【14:00~21:00】でいます!華金だよー!1人じゃなくて、しずかと一緒に華金過ごそ〜👶🏻🫶🏻今ならヨーグリーナ試飲特典つきま、、s💭

今日もよろしくお願いします❣️{CAPTION}

⬆️どういうポーズだろうね、、💭華金イェイ‼️ポーズかな、、、



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)