新着情報

3PスペシャルDay⁉️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

しずかです!今日もたくさんありがとうございました(ˆт · тˆ)💓

1人目、さちちゃんと3Pで呼んでくれたお兄さん!博識なお兄さんのおかげでまたひとつ賢くなりました👶🏻✨やっぱり学があるって大事、、今度あった時はクイズし返せるくらい賢くなります🐶🌟2人で精一杯頑張ったのでお兄さんのこと癒せてたら嬉しいな꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱💕また遊びに来てねー!約束!

2人目、またまたさちちゃんと3Pで呼んでくれたお兄さん!まさかのこのホテル、部屋に電車の椅子とつり革があったの!!笑 初めて見たー!って2人で大興奮してたので写真撮ってもらった👍🏻こんなの普通にやったら怒られちゃうねー😆って遊んでた笑 延長までしてくれて本当にありがとう🥺また3人でワイワイしようね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

3人目、お久しぶりのお兄さん!1ヶ月ぶりに再会できて嬉しかったー😭😭わざわざ遠くからお仕事の合間に時間見つけて会いに来てくれて本当にありがとう(՞ ˶• •̥˶՞)︎💕お仕事の疲れ癒せてたかな❓たくさん可愛いって言ってくれて嬉しい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄初めて会った時はお店入ったばっかだったから緊張してたけど、もう違います‼️会う度グレードアップするしずか乞うご期待❣️だよ👍🏻

4人目、初おさんぽ‼️お兄さん!初めて会った時から笑いのツボ(?)同じで本当におしゃべり止まらないよね笑 今日も前回同様ほぼノンストップおしゃべり、対戦ありがとうございました👶🏻❤️‍🔥私にとって初おさんぽコースで、ラーメン一緒に食べた‼️もーすーーっごく美味しかった😭✨気になってたメイク用品もありがとう(^⦁⩊⦁⸝⸝^)大切に使うね😭🫶🏻またノンストップおしゃべりしようねー!🌟🎶

久しぶりのほぼ満枠ありがとうございました😭😭嬉しい😭💕お兄さん達のおかげです(ˆт · тˆ)
しずかと遊んでくれたお兄さん達だーいすし🍣✨ときめき✨{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

明日(華金🌟)は【14:00~21:00】でいます!まだまだ空き枠あるので会えるお兄さん待ってます❣️🙂‍↕️👍🏻
今日もありがとうございました😭



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)