新着情報

お礼&出勤予定🗓

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

本日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました( ¯꒳¯ )ᐝ💕💕

写真で想像してたよりめっちゃかわいいって褒められてうれしかったよう🥺💕ありがとうございました😻るんるん

顔隠すのもったいないってよく言われる(とてもうれしい)ので実物見に来てみてねん🙂‍↕️

{CAPTION}

⬆️るびいちゃんにおすすめされたフィルター使ったらぴんく強くて可愛い🎀

今週の残りの出勤予定は
5/21 (火)17:30-23:00
5/22 (水)15:00-23:00
5/23(木)15:00-23:00
5/26 (日)15:30-23:00
です!今週たくさんいれてうれしい!沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🐁
事前のご予約とても日々のモチベになるから嬉しいので是非お待ちしております!📞



なぎさちゃんのプロフィール(Click here!)