新着情報

前回出勤のお礼💌

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

しずかです!前回出勤のお礼遅くなりました😭すみません😭遅くなっちゃったけど、来てくれたお兄さんにありがとう言いたいので書かせてください(՞ ˶• •̥˶՞)︎💓

1人目、初出勤ぶりのお兄さん!あの頃より少しはてきぱき動けてたんじゃない⁉️🥹でも久しぶりに会ったからおしゃべり止まらなくて楽しかったねwww一緒にホテルのアメニティ満喫したのも楽しかった(^⦁⩊⦁⸝⸝^)🎶カラオケまさかの故障中で使えなかったけど今度は故障してないお部屋行ってヨルシカ歌おうね〜‼️デュエットしたい👶🏻

2人目、制服オーディション詳しい(!?)お兄さん!私よりオーディションのこと詳しくて色々ためになる話とか色々興味深い話聞けて面白かった🥺💓ハマっちゃいそうって言ってくれたのめーっちゃ嬉しかったよ😭ほんとにハマってね( ˶’ᵕ’˶)✨また会いに来てね〜❣️今度も色々お話聞かせて欲しいな^> ·̫ <^⭐️♩

3人目、ライブ前に来てくれたお兄さん!沢山ライブ行ってるのすごいし羨ましい😭しずか実はNO MUSIC NO LIFE✨🎶(自称)なので色んなアーティストに会えるのほんとに羨ましい🥺💭最近気になってる女の子アイドルのオススメ、覚えてる⁉️感想聞かせてね👶🏻🎶もしかして今日もどこかのライブ行ってるのかな、、!?

4人目、もう何度も来てくれてるお兄さん!本当にいつもありがとうございます😭✨この日はいつも聞けないような話もできてお兄さんのこと前より知れた気がする👶🏻🎶いつもドア開けた瞬間からほんとかわいいねって言ってくれるの嬉しいσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡毎回お兄さんのことちゃんと癒せてたらいいな🥺💓
{CAPTION}

⬆️ホテルのアメニティにレモンティーあった!おしゃれタイム👶🏻🫖🎶
{CAPTION}

⬆️カラオケの背景を本日出勤の女の子に切り替えられるらしい(?)負けてられない、私も載せてください(?)

次の出勤は【23日(木)12:00~21:00】です‼️少し間空いちゃってお兄さんに会えないの寂しいけどしずかのこと忘れないでね😿💘💭



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)