新着情報

退勤してますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

さちです!!退勤してます👍🏻

1人目のお兄さん👦🏻♡
遠くから来てくれてありがとう´т ‧̫ т ̀
また来たら遊びたいって言ってくれてほんとに嬉しかったし、さちのスタイルいかせてよかった!👖🎶
最後にオススメのラーメン屋も紹介できてよかったよ🥹
感想聞かせてねっ

2人目のお兄さん👦🏻♡
ずっと癒されるって言ってくれて嬉しかった😭😭😭
癒すことがさちの役割なのでᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
さちと遊んだ後に推し事偉すぎます🥲👍🏻
またいつでもお兄さんのこと癒すので遊びに来てね🎶

3人目のお兄さん👦🏻🤍
1か月前から予約してくれてこうやってまた遊んでくれてほんとに嬉しい😭😭😭
スタイルずっと褒めてくれてダイエットのモチベーションになったし、めちゃくちゃ嬉しかった😢🎶
また来月も会えるの楽しみだね〜!!!
それまでにお兄さんにもっと褒められるようにスタイル維持頑張っちゃお😽

今日ずっと忙しくしていただいてとっても幸せでした😭
明日的な今日もいます!【12~18】で出勤なのでご予約お待ちしてます( ߹꒳߹ )🎶

みんな今日も一日お疲れ様!!おやすみなさい😪