新着情報

五月病をるびーでのりこえろ‼️💖💖💖

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはやす〜🌴🩷あっちーすぎるから一旦氷河期頼むあちーー‼️❣️
一昨日の出勤たくさんありがとうございやした❣️

💗
みてこれ‼️本指のおにーさんがくれた練り梅とチョコのおべんとー❣️
これ小学生の時に見たら確実に発狂して全部零してたね
これが子供心くすぐるってやつね、なにこれたのしすぎ( ᐛ 🫶)

こんな差し入れ買ってきてくれてうれしいよ〜😭😭うおうお😭
そんでちょっとTwitterで言った練り梅も買ってきてくれてうれしいでふ、、
今もこれ書きながら食べてるよ!ありがとー‼️

お誕生日にも会えるの楽しみにしてるね!クラッカーとか持ってって気絶するまで鳴らしたろかな
と検討中( ᐕ)

本当にいつも優しくしてくれてうれしー!ありがとう😍🩷らぶ!

💗
また呼んでくれたおにーさん!
ありがとう久しぶりに嬉しいよ〜❣️🎶
制服でいってごめん!!笑笑次からは私服で行くね‎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻
温泉行きたいねえ〜♨️
行ったら毎回美味しい食べもの用意してくれててうれしい!ありがとう🥹💞⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
横浜の中華おいしそうだったね!
いつか全部いこう(*•̀ㅂ•́)و✧
またあそぼうね!🎶らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💑

🤍
はじめましてのおにーさん!🎶
バイト2つも掛け持ちしてほぼ休みなく働いてる中でわたしに会いに来てくれてありがとう😭
うれしかったな〜😍💖
自己肯定下がることもあるかもしれないけどまず自分が今できてることは当たり前じゃないからそれだけで充分すごいんだから‼️げんきは私がひきだします‼️また会いに来てね‼️

– – – – – – – – – – – – – – – – –

最近なんかさ、思う通りにうまくいかないなーってこと多くて落ち込むことがあったんだけど、割とマジでおにーさんと過ごす時間楽しくて案外おにーさんと話したあとはケロッとできてること多くて、ほんとうに救われているなと思う‼️❣️
るびーもみんなの日々の嫌なこととか忘れられる時間にできてたらいーな❗️

など、めちゃくちゃええ奴みたいなことを思いました( ᐕ)w w w w
どう❓ええ奴やん、、、て、思ったかい❓
でもほんとにおもってるからね意外と

じゃ、まってるねー!
今日は22:00までいるよ!

17:00〜22:00
この時間帯があいてるよー!



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)