新着情報

呼ばれて出てきてじゃじゃじゃじゃ〜ン‼️❣️

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
るびーnightバージョン🆙🩷
あにゃ〜カヌレ食べてますこれ、うんまいな
ハマるよかん‼️:(( ꒪꒫꒪)):

てか髪巻いてみたどう⁉️
こういう巻き髪人生で2回目なのね、だから失敗するか不安だったけどさ、まあ大門未知子なので以下略( ᐛ 🫶)( ᐛ 🫶)( ᐛ 🫶)( ᐛ
🫶)( ᐛ 🫶)

前の出勤本指のおにーさん貸切ありがとう‼️
御礼💌(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

💗
3回目のおにーさん!
泡風呂楽しかったね〜!🫧🛁
てかさあれ、あとから友達に聞いたらあの入浴剤1回で使い切るものじゃないらしいよw w w w
わたしたち疑いもせずに丸々一個使い切って致死量の泡作って楽しんでたのかわいすぎね( ᐛ 🫶)

ケーキも好きなの聞いてくれて買ってきてくれたのうれしかったあーー!!
るびーのこと大切に思っててくれてうれしいよ😭

てか言い忘れてたけど相変わらず髪の毛かっこいいね‼️

火曜日はおにーさんがお休みだからなるべく出勤するからね!笑笑笑

少し体調崩してしまってごめんね😭
優しくしてくれてうれはぴでした🥲💖💖💖💖

次はコナンと109ね!たのしみ!
こうやって思い出増やしてくのがたのしいね((o(。>ω<。)o))💗 真実はいつも1つや‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

るびーちゃんのプロフィール(Click here!)