新着情報

お礼♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはなぎさです🥺
今の時刻(2024/05/24 03:28:53)

やらなきゃ行けないことやってたらもうこんな時間だった〜あしたも学校なので日記書いたら寝る!😴

てなわけで本日もありがとうございました₍ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎💕💕
いつもの黒烏龍茶のおにいさん🍵
長い時間遊べて楽しかったし安定に写真撮るのうまいみてみて⬇️{CAPTION}

盛れてる✨️
途中からしずかちゃんと3pだったの!初㊗️!

初めてペアで緊張したけど楽しかったよ〜今日もありがとう(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)💓💓幸せって言ってもらえてよかったー😚🎶{CAPTION}

しずなぎー🩵🩵
私の足の形なんか怖いよね?加工してないんだけどなんかふにゃんってなっててこわい😥笑笑

2人目の初めましてのお兄さん🍓
なんか色々深いお話できてあっという間だった😮‍💨笑笑お話するの大好きだからたーーのしかったよ♡また語らっちしよね🙂‍↕️

久々だったのにほぼ全部の時間お兄さんたちといれてうれしかったし元気でたよー(՞っ ̫ _՞)ᐝ💓
次の出勤は少し空いて

【5/26 15:30〜23:00 】です♡
すでに予約してくださった方がいて会えるの楽しみにどきどきしてます~~🎶❤︎
髪の毛可愛く染めたあと初出勤の日なので見に来て欲しいな💆🏻‍♀️
ご予約待ってます‪‪❤︎‬おやすみなさい( っ ̫ – )𓈒𓏸



なぎさちゃんのプロフィール(Click here!)