新着情報

しな22時まで✩

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!しなです🩵

本日22時までいますよー🍬
既に予約してくださったお兄さんありがとう😽💕

外出て暑すぎて溶けた🫠☀️
もうハンディファンの時期だね〜🪽しなのハンディファンはシナモンくんついてるかわいいやつなんだ〜૮ . ̫ .🎀ა🎶

てか最近コンタクト付けてると充血しやすくなるから、この間眼科に行ったらコンタクトアレルギーって言われちゃったのー🏥😭
だから裸眼出勤することもあるかもしれないけど許してね🥹🥹
視力も悪いからメガネで行くこともあるかも👀💭

あ、あとトップのお写真セーラー服に変えてみました✨✨

今日暑いけど会いに来てくれたら嬉しいです՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞♡お待ちしております⭐️



しなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}