新着情報

昨日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
昨日もたくさんありがとうございました😭😭💓

1人目、元美容師さんのお兄さん!さすが元美容師さん、オシャレさんだった🥹✨普段聞けない美容師さん側のお話聞けて楽しかったσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡お仕事リスケになって何しようかな〜って考えて来てくれたの、英断です👍🏻🌟おかげでお兄さんに会えたからお仕事先の人間違えてくれてありがとうとまで思う!🎶🎶また会いに来てね〜❣️

2人目、またまたお仕事抜けてきたお兄さん!前回に引き続き、お仕事抜けチャレンジ❤️‍🔥忙しい中会いに来てくれてありがとうだよ〜😭紅茶もありがとう😭レモンティーだいすき(^⦁⩊⦁⸝⸝^)💓顔も可愛いし中身も好きって言ってくれたのほんとーに嬉しかった😭褒めてくれるのモチベだからこれからもたくさん褒めてね( ˶’ᵕ’˶)🎶

3人目、快適睡眠お兄さん!(⬅️勝手につけたあだ名)約束〜!!って前回言ったの覚えててまた会いに来てくれて嬉しかった😭💓緊張しちゃうこともあると思うけどしずかがリラックスできるようにもっともっとお兄さんのこと癒せたらいいな꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱💭その為に頑張るから努力の成果見に来てね〜❣️また約束❣️

4人目、なぎさちゃんと3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!初なぎさちゃんと3️⃣🅿️‼️楽しかった😭お兄さんのお腹鳴って食べ物の話し始めた途端みんなのお腹鳴り出したのめっちゃ面白かったwww私はあの後有言実行で食料調達に行きましたよ👶🏻✨コンビニのラーメン、実はまだ未開拓なので今度食べます👉🏻👈🏻

5人目、ご自宅派遣で呼んでくれたお兄さん!綺麗なマンションin渋谷、なんか緊張して┣¨‡┣¨‡した🥹💭強く生きるために学を身に付けてお兄さんみたいになりますこれほんとに。日本経済、追いつきます。まってて日本。終始優しくてほんとにずーっとおしゃべりしてたけどあっという間だった😭またお酒飲みたくなったらお話し相手に呼んでください૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა

{CAPTION}

⬆️なぎしずね🥹ほんとーにかわいいし優しい大好きo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💓💓

忙しくしていただいて本当にありがとうございました😭😭✨んー!やっぱり楽しい!🎶

次の出勤は今日!【14:00~21:00】でいるので華金会いに来てね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

しずかちゃんのプロフィール(Click here!)