新着情報

やほるび💖日光浴るびたんですよ〜❣️

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おっはー!るびーです!💙
本日13:00~23:00までおりますぞい(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

この前の本指のおにーさんと五月病の話をしたからちょっと今日はその話を掘り下げていこうとおもうよ〜‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

なんかさぁー、上手くいかないし上手くいくって信じて頑張ることすら出来なくなる時期ってあるよね、
悪いこと続いたあとって絶対いい事あるのはわかってるんだけど、
山あり谷ありの谷のゾーン続きすぎて、
3ヶ月連続サザエさんジャンケン負けたみたいな気分になる的な。

まあそもそも思う通りに進められたらゲームと同じだからそれもそれでつまんなそうだなと思うことにしてるけど、それでもあるよね〜つらいとき

なんかバカっぽく見えてバカだけどさ、
そういう気持ちはちゃんとわかるから辛いことがあったらるびーにもちゃんと話して欲しいです

みんなにしあわせでいてほしいよー!(*˘︶˘*).。.:*♡🩷🩷🩷たいせつたいせつ!

– – – – – – – – – – – – – – – – –

💗
この前来てくれた3回目のおにーさんありがとう🎶
なんかお互いのちょっと深い話出来てうれしかった🥹
7チキありがとう🎶🎶🎶レッド好きだったからうれしかった🍒
本当に聞き方優しくて私が逆に癒されてしまった🥲
次も会えたら嬉しいな♥️きらりんるびーって言ってくれてありがとうだいすきだよ!(*˘︶˘*).。.:*♡

– – – – – – – – – – – – – – – – –

ね!
では江頭3:50なのでもう行かねば‼️

きてね‼️


るびーちゃんのプロフィール(Click here!)