新着情報

清楚系❓ギャル系❓あと何系❓

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!しずかです🐶今日もありがとうございました😭💓

1人目、感動の再会お兄さん!また会えたのほんとーに嬉しかったし、前回会ってから写メ日記もちゃんと見てくれてるの本当にモチベ૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა✨そして何より前よりレベルアップしてるね〜!って褒めてくれたのも嬉しかったから、次会うときはもっともっとレベルアップ⤴️してます❤️‍🔥子供じゃない一面も見せちゃうから👶🏻多分👶🏻ジムも頑張れ〜❣️また会えるの楽しみにしてるね😭💓

2人目、バスローブが似合うオシャンティーお兄さん!表参道とか南青山とかが似合いそうなお兄さんで思わず名乗るより前に第一声で「お兄さんめっちゃおしゃれ!!」って言っちゃった🥹💭お話中も見た目通りの紳士的な感じでこっちまでおしゃれ女子になれた気分でした^- ·̫ -^🎶そんなおしゃれお兄さんに可愛いって褒めもらえたの嬉しかったから自分磨き更に頑張ります👶🏻🌟

{CAPTION}

⬆️今日はセーラー服に三つ編みで王道清楚系JKでした🌟

制服といっても色んな着こなし方があるから楽しいよね〜🎶毎日選ぶの迷ってます👶🏻みんなは何系が見てみたい❓

次は明日!【12:00~21:00】でいます( ˶’ᵕ’˶)👍🏻
5月最後の土日だー‼️早😭‼️5月のしずか見納めに来てね😭

今日もたくさんありがとうございました😭



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)