新着情報

いつき出勤🐈‍⬛🎀

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです!

昨日のお礼書き忘れてたのでお礼かきます🧸💌

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
この間日曜日出勤できなかったからかすごい久しぶりな気がしました😿 会いすぎて1種間ちょっと空くことがあまりなかったからかな🥺 本当によく呼んでくれておにいさんには感謝しかないです😭🙏🏻💘 またすぐ会えるから嬉しい!たのしみにしてます🫶🏻

2週間ぶりくらいなお兄さん👶🏻💕
この間おやすみ貰っちゃってすみませんでした😭😭 いつきと会ってたくさん元気分けてあげられたら嬉しいな💭♡ 2daysで会えちゃうの嬉しいね🫶🏻 今日ももたくさん元気分けてあげられるようにがんばるね💪🏻💖

はじめましてのお兄さん👶🏻💕
はじめましてやっぱり緊張しちゃうけど話してるうちにすぐお兄さんはいい人なんだなってなりました🎶💖 たくさんお話したりアドバイス貰えたりしてとっても参考になりました! またぜひ会いに来てくださいね( ˶’ᵕ’˶)/♡

いつものお兄さん👶🏻💕
1週間ぶりくらい?すごく久しぶりなきがしました😿♡ 久しぶりの新宿やっぱりホテル綺麗でした✨ 今日あまり時間なくて結局ほとんどご飯食べて終わっちゃったけど次はもう少しゆっくりできるといいな💭💕 次会えるのもたのしみにしてます🎶

昨日も呼んで頂きありがとうございました!

今日の出勤短いですが14時~16時です!用事出来てしまって時間短くしてキャンセルしてしまったお兄さん本当にすみません😭また別の機会に会いに来てくれるとうれしいです😭😭

今日もよろしくおねがいします🫶🏻

 

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)