新着情報

いるよ〜‼️しずかと遊ぼ〜👶🏻🌟

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!しずかです🐶
更新大変大変大変遅くなりましたが今日も出勤してます😭😭‼️【~21:00】までいるのでぜひ会いに来てね🥺🎀

さっきコンビニでふわもちパンケーキ(確かこんな名前)を買って食べたんだけど菓子パンってたまに無性に食べたくなるよね🥹💭🍞

あまーいパンも好きだけど、焼きそばパンとかピザパンみたいな惣菜系もだーいすき👶🏻💘
甘いパンならチョコ系かメイプル系が好きだな〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

オススメのコンビニパンあったら教えてー‼️しずかは今色んなことに興味津々なので色んな新しいこと知りたい꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱✨お🆕お気に入りパン開拓にご尽力お願いします❣️👍🏻

今日もよろしくお願いします🫶🏻
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)