新着情報

昨日のお礼💌

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
昨日も沢山ありがとうございました😭💓

可愛いTシャツ着てたお兄さん!アイドルさんの生誕Tシャツって可愛いよね🥺🎀私も1枚買ってみようかな👶🏻💭今度会う時の楽しみすぎる予定も立てられたし、本当に時間あっという間だった😭😭来月の映画パーティー楽しみだね૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა

出張で東京に来てたお兄さん!お土産ありがとう🥺💓ホテルのアメニティ充実しすぎててめっちゃはしゃいじゃったwwwめっちゃ優しくてなんでもいいよ〜って言ってくれるお兄さんであったかい気持ちになりました꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱また東京来た時会えるの楽しみにしてるね😭✨

暑すぎて思わず短パン履いてたお兄さん!暑いのほんとに嫌だよね😭💭毎年言ってるけど暑くなったら寒いって感覚忘れるし、寒くなったら暑いって感覚忘れるからどっち派?って結構コロコロ変わるよね、、、⛄️🌞次会える時にはもっと暑くなってるかもね⁉️もしかしたら次はノースリーブかも、、❓🤭

ずっと気になってくれてたお兄さん!少しでも長い時間一緒にいたいって思ってくれて、わざわざ日を改めてまで会いに来てくれてありがとう(ˆт · тˆ)私の事沢山褒めてくれて1秒に1回のレベルで可愛いって言ってくれたの嬉しかった🥹💘すごく謙虚で優しいお兄さんにまた会えるの楽しみにしてる❣️お仕事頑張れ〜😭{CAPTION}

{CAPTION}

⬆️ホテルにあったアイスとケーキとジュース🥺思わず食べたくて取ってきちゃった😋ティラミスだーーいすき😭💓

日曜日、忙しくさせて頂いて沢山楽しくて幸せな1日でした😭🎀
まーたお兄さん達と遊ぶの楽しくてはっぴーになっちゃったな🥺✨

次の出勤は【29日(水)12:00~17:00】です❣️
5月ラスト?って思ったけど全然違った!www
5月は31日まであるからボリューミーだね😋🎶

今日もありがとうございました‼️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)