新着情報

昨日のお礼🐶🎶

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう!さちです!!

昨日のお礼書かせてください🫶🏻
1人目のお兄さん👦🏻♡
お兄さんたくさんお話してくれて60分あっというますぎたよ~😭
今度やりたいこととか一緒に話せて楽しかった😽
その夢実現させるためにさちのことも呼んでね🥹🫶🏻
また遊ぼーね( ߹꒳߹ )🎶

2人目のお兄さん👦🏻♡
入った瞬間からインパクト強すぎてもう記憶にしっかり刻まれた!笑笑
たくさんさちのこと褒めてくれてうれしかったし、差し入れもして下さってめちゃくちゃ嬉しかったです😭🤍
また会えるの楽しみにしてる٩(ˊᗜˋ*)و

3人目のお兄さん👦🏻♡
まさかの🦌の話題で盛り上がったりしてめちゃくちゃうれしかった😭
また呼ぶね!って言ってくれてすっごく嬉しかったしこれからもさちと思い出作っていこうね~!!!
また遊べる日楽しみー!(՞っ ̫ _՞)

昨日もたくさんのお兄さんが遊んでくださりとっても楽しかったです😭🎶
明日は【12~22】で出勤なのでご予約お待ちしてます🫶🏻

雨だけど今日1日がんばろーね😭👍🏻

⬇️差し入れたくさんありがとう😢💖