新着情報

5/25と今日の「お❕」

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはなぎさですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)♡
今日の「お❕」って何?ってなるでしょ〜😙
正解はおれいにっきでした〜✉️⭐️

本日もありがとうございました!
次回の出勤は
【5/30(木) 13:00〜21:00】です🍓💕

沢山のお兄さんに会いたいのでご予約まだまだまってるよう( >﹏< )♡

あと!5/25のお礼日記送信できてなかったことに気づいたので一緒に載せるね〜ごめんね💦

まず!
⭐️5/25に遊んでくれたお兄さん🍓
ずっとずっと前から出勤リクエストしてくれてたの!
出勤リクエストって形の予約が初めてでとてもうきうきでリクエスト頂いた日から5/25まで楽しみに過ごしてたのは内緒ね〜
ずっと優しくて話しやすくてお話たくさんしちゃったね!!ふんふん楽しかった😙💕
るうなぎの3p興味持ってくれてて嬉しかった♡次は3人かなあ?🤭

⬇️こっから今日

⭐️写真見て選んでくれためちゃくちゃ若く見えるお兄さん!
年齢聞いてびっっくりしたよ?!笑ほんっとうに見えなかったすごい( >﹏< )✨
可愛くて緊張するって言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったの!♡ありがとう🥹💕沢山甘やかしてくれてありがとうね🙂‍↕️💕甘えるの大好き🙂‍↕️💕また会えますように〜🫶🏻

⭐️色々褒めてくれた美意識高いお兄さん!
色々私の事ほめてくれて嬉しかったんだ〜(;;)💕
褒められて伸びる子だから、めちゃくちゃ喜んじゃった🙂‍↕️👍🏻笑 またまた甘やかしてくれてとても嬉しかったんだよ😙⭐️!!自分も脱毛がんばろ〜っておもった!💪🏻夏までに腕とか足つるつるにしたいなあჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)また会おうね〜??来てくれてありがとう☔️

{CAPTION}

雨だったのに沢山遊んでくれて嬉しかったよ〜!!☔️改めてありがとうo( ›_‹ )o♡



なぎさちゃんのプロフィール(Click here!)