新着情報

昨日のお礼とうれしいおはなし!!!

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます今日は朝から念願のみそきん食べれてはっぴーななぎさですჱ̒ᐢ . ̫ .ᐢ ‪꒱‬ෆ‪笑おいしかった🥺。食べれたの嬉しい🍜💕

あと!今週の出勤予定出しました🗓

– – – – – – – – – – – – – – – – – ✄
6/6 14:00-23:00
6/7 17:30-23:00
6/8 14:00-23:00
– – – – – – – – – – – – – – – – – ✄

です((> < 💕)週の前半テストとか忙しくて少なめだけど後半たくさんあえる🫶🏻💕
梅雨で⤵️な気持ちもなぎさと会えば元気でます🥺✨!!沢山癒させてね💘ご予約お待ちしております

後もうひとつ昨日のお礼の前に!

なんと今月新人ランキング3位になれました(т-т)🥉💕💕自分の写真にも3位のマークがついてる(;;)♡
自分ってめちゃくちゃ負けず嫌いでやるからには何事も絶対手抜きたくなくて3位になれてとても嬉しいです🥲 遊んでくれたお兄さん一人一人全員のおかげです、本当に呼んでくれた全員の方ありがとう🥲♡何回も逢いに来てくれる方も私のモチベーションと自信になってますありがとう🥲✨✨
これからも選んでもらったら後悔しないように精一杯頑張るのでよろしくお願いします( >﹏< *)♡うれしいい、ありがとう🥹🩷

✄——————-‐✄

やっと!昨日のお礼です!✉️💞

まず!るうなぎ3pでお散歩呼んでくれたお兄さん👦🏻⭐️

まず、初お散歩でドキドキしてたんだけど、予約くれた時点で楽しみだね?!てるうなぎて話してたんだけど想像上回るくらい楽しくて、ほんとーーーに沢山の時間ちょー楽しくて楽しくてるんるんだったの!((> < 三 > <))💕💕

まずホームページの写真でも私が食べてるだーーいすきな10円パン食べた笑
{CAPTION}
{CAPTION}

すたば🥹✨✨💕おいしかった🫶🏻{CAPTION}
{CAPTION}

⬆️おもいでたーくさん🥺🤍
その後カラオケ行ったり初!109いけたり🥰笑

その時にお買い物もしてくれてずーっと欲しかったお洋服もプレゼントしてくれたの🎁🥲💕
本当にSNS見ててずっと欲しかったものだったから嬉しすぎた、しかも2着も(;;)♡
大切に使うし沢山着るね🥲可愛すぎてこれ着てるびいちゃんとお出かけする予定立てたんだあ🗓💕本当に本当にありがとううう😭💕嬉しかった。宝物にするね🗝💕

その後も
ずっとわいわいしてて話尽きなくてほんっとに楽しかった!!
普段しないツインテールしてみた⌒(。・.・。)⌒💓
たーーーくさんわがままきいて優しくしてくれて、本当に楽しかった🥲💕💕6月最初からとてもいい思い出になった♡ありがとう🧑‍🧒‍🧒🫶🏻✨✨
カラオケでもたーくさんアイドルの歌歌えて楽しかった😖💕iLifeとかとき宣の歌やっぱいいね🎤
また遊ぼうね♡いっぱいいっぱいありがとう🥰♡

2人目の仲良しのお兄さん👦🏻⭐️

安定に私の健康に気遣ったお茶くれた!ダイエット応援してくれるの!やさしい🥺💓ありがとう😖💕💕
今回も長い時間一緒にいれて嬉しかったの!⏳
しかも初るみちゃんとの3P!なんとるみちゃんと会うのがここで初めてで緊張したんだけどそれはそれでドキドキして新鮮で楽しかったんだあ💭
本当に5月から沢山会えててお陰様で寂しい思いせずにすんでる🤭私はとても寂しがり屋なのでね🥺。可愛いって褒めてくれたのも嬉しかった!💭
6月最初からほんとに嬉しかった♡本当にいつもありがとう💕{CAPTION}

てなわけで今日も頑張ってきます🥺👋6月最初からたくさんありがとーーーっ( >﹏< *)💞



なぎさちゃんのプロフィール(Click here!)