新着情報

プロテイン摂取ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🤍

昨日のお礼です💖⬇️
アウトドアなお兄さん👦🏻♡
まずお忙しいのにさちと遊んでくれてありがとうございます😭お兄さんとめちゃくちゃ話せたから多分さちのこともうたくさん知って貰えたと思う😽
逆にさちもお兄さんのことたくさん知れた(՞っ ̫ _՞)
お互いのこと知るの大切だねー!🥹👍🏻
また遊べたら嬉しいなー🥹💭お洋服の話もたくさんまたさせてね🫶🏻🎶

今日はおやすみいただいてます😌
明日から土曜日まで毎日出勤なので少しでもさちのこと気になったらぜひ予約してくださったら嬉しいです🫶🏻🎶
絶対に癒します´т ‧̫ т ̀🩷

最近予約してくださったお兄さんになんでさちを選んでくれたのー?って聞くんだけど、ほとんどのお兄さん達が写メ日記見てスタイル良さそうだったから!!って言ってくれるの🥹ほんとに嬉しい🥹🎶

ダイエット頑張っててよかったなーって思える瞬間だし、スタイル良い子と言えば“さち”って思って貰えるように今日も朝からプロテイン飲んでます🥹笑

さちは朝ごはんにプロテインorアサイーボウル作ってるんだけどめちゃくちゃ健康的なのでおすすめです🥹

あと気になってるのがグルテンフリーダイエットって言うんだけど小麦粉?を食べないダイエットらしくて肌の調子も良くなるらしいからしてみよーかなっておもってる😽💭

そして前に乗せたビタミンCのサプリメントはまだ効果感じてません😀💦
まぁきっとこれからだよねー!🥹💦

そんなこんなで今日はゆっくりおやすみします👍🏻
みんな今日も1日頑張ろうねー!!

⬇️お兄さんに撮ってもらった💖写真撮るの上手すぎる、😭