新着情報

晴れ女だよ〜👶🏻🌟

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しずかです🐶
今日もありがとうございました😭💗

歴史博士なお兄さん!日本史トーク楽しかった🥹こう見えて日本史好きなんです(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)✨
初恋の人に似てるって言ってくれたの嬉しかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄青い春思い出しちゃった❓👶🏻
延長してくれるくらい盛り上がって楽しかったね🥺🎶次回は食べ歩きデートだ❣️楽しみ😭🎀

{CAPTION}

今日のしずかはツインテールでしたよ〜⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒🎀

夜、雨すごかったけどみんな大丈夫だった⁉️😭
梅雨感じたね〜😭😭これから雨の日多くなっちゃうと思うけど、雨ってちょっと憂鬱になっちゃうよね꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ᐡ꒱🌀
そんな時こそしずかと過ごして少しでもお兄さんの心を晴れするね💪🏻

しずかはお兄さん専属の心の晴れ女なのです‼️😻✨

次回は【木曜日 12:00~21:00】でいます❣️
ちょっと空いちゃうけどしずかのこと忘れないでね🥲約束✋🏻

今日もありがとうございました❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)