新着情報

ポニーテール好き❓

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!しずかです🐶🎀
今日は【12:00~17:00】でいます!

めっちゃ暑いね⁉️😭お家でてびっくりした💦
中学生の頃とか暑い日はよくポニーテールとかしてたんだけどお兄さん的にはポニーテールどうかなS(´❛-❛`)💭好き❓

ふとポニーテールしたくなったけど久しぶりにしようと思ったら難しくて、この写真はポニーテール風!www手放したらいつものストレートロングです^> ·̫ <^⭐️ 制服にポニーテールって王道の組み合わせでかわいいよね👶🏻💗しずかは好きです❣️
もし好評だったらこの夏何回かしちゃおうかな(^⦁⩊⦁⸝⸝^)✨

他にもお兄さんの好みの髪型あったら教えてー❣️🥺🎶

今日もよろしくお願いします❕🫶🏻
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)